オリジナル新商品販売開始しました!!

12/25に販売開始しましたオリジナル商品
「あめ色玉ねぎのスパイスカレー」
「味来(みらい)のコーンスープ」
お陰さまで大好評です。

スタッフ一同皆さまにたくさんお届けできていることを
大変うれしく思うと同時に感謝してます。
ありがとうございます!!

こちらの商品、アイカフェファームの料理長が
試作に試作を重ねやっとの思いで完成したお品なのです。
なぜそんなに試作が必要だっか…

「こんなに美味しいカレー、食べたことない」
試食会ではそんなコメントをたくさん頂きました。

 とてもうれしいことですが果たして商品化し、
皆さまのもとに届くまでその美味しさを保つことができるか…
同じ味をお届けしたい!

そこが今回料理長がどうしても妥協をできないところでした。

レトルト加工するまでの工程はすべて
料理長とスタッフの手作りです。

玉ねぎやトウモロコシはファーマン井上農場さんとともに
種のころから見守ってきました。
スタッフ・井上農場さん一同待望の完成なのです!

レトルト加工後の試食の際は本当にドキドキしました…が完璧です。
まもなくお手元に届いた方もいらっしゃると思います。

ご購入を迷っている方、是非お試しください。
「これ、レトルト!?レストランで出てきたままの美味しさ!」
と感動していただけると思います。

何とか年内の販売が実現できました。
Aicafefarmと一緒に新年をお迎えください。
そして是非、感想をお聞かせください。

皆さまの声をもとに、2024年さらに美味しいお品をお届けし
皆さまの喜びのお手伝いができれば本望です。

●年末年始は通常営業です。
●2024年1月5日~11日まで休業期間となります。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
(1/4までのご注文分は1/5に発送いたします)

皆さま、今年もご愛顧いただきありがとうございました。
どうぞ素敵な年をお迎えください。